でゅおでし日報8 012クリア!

この記事は約2分で読めます。

ほしらべの大阪演奏会が中止(延期予定)となりました。
Celestia 9 急遽開催の運びとなりました。テーマは「希望」、中の人の意図は公式ページで。

そんな中、エクスデス軍曹は引き続き、各所でオールガード展開任務に就かれております。
って書いてたら「エクスデス重曹」と返ってきて、不覚を取られましたw
私は重炭酸ナトリウム……ネオン(Ne)は気体の元素だから、ここにネタ追加は厳しいか。
見せかけの大樹の皆さんも今春のアップデートで大幅にパワーアップしたし、軍曹と一緒にオルガ展開任務に就けるんじゃないかしら。
一堂に会すと、012のエンディングムービーみたいになりそうですが……

そう。やっとのこと、でゅおでし最初の本編である012をクリアしてきました。
最後のガチンコパーティバトルはティファが瀕死に陥ったものの、そこそこスムーズにバトル勝利。
エンディングにはちょっとうるっときました……あそこで彼女が一歩動いたから、次があったのね。
ただし、ディシディアシリーズにおける涙腺ブレイク能力は、10組イベントがダントツであると断言します。

さて、これから前作パートである013やラビリンス、んでもってミュージアム鑑賞……とやりたいこと、そのためにやるべきことがどかっと増えました。
キャラ紹介がイベントやレポートクリアしないと各キャラ開放されないようなので、どれもまんべんなくプレイしていく必要がありそうです。

昨晩は、PPカタログで買っていた軍曹エンカウントボイスが早速役に立ちました。
恐怖を悶絶に近い萌えで乗り切った今日、なんか足の甲がちくちくすると思ったら、エクスデス先生が小さくなって刺さっておりました。
ひとまず大丈夫ですから、オールガード展開業務に専念してください。

タイトルとURLをコピーしました