でゅおでし日報7

この記事は約1分で読めます。

今日1日で状況がめまぐるしく変わったり明らかになったり、日記を書いてる今なお予断を許さない状況ですが、日記は通常運転で行きます。

ワレワレの仕事は、引き続き不安にならないこと。
入ってくる情報を適度に制御して、不安に駆られずデマを広げない。
いろいろ見過ぎて不安になったら深呼吸して体をストレッチ。

あと、DdFF……ということで、今日は012組の各チャプターを総復習。
ワールドマップにある赤い石がなんだかわからず、その役割を知ったのが1周目のティファ編だったので、ひずみのエキスパートコマが持っているのも含め宝箱取得と、スペシャルデーを利用した大幅なパワーアップを図ってきました。
で、平均レベル30代の皆さんで終章攻略をしています。
不安対策の最終兵器がまだ開放されてない(=ミュージアム開放がまだ=先生のヴォイスが任意に拝めない)なので、明日には012クリアするつもりで!

でゅおでしばっかりでも疲れるんで、この間見つけてきた奪われた刻印を初めて見たら、初っぱなのナレーションがどう聞いてもWoLの声……と思ってたら、それもそのはずでWoLの中の人、奪刻にも出てました。
DFFと同じ年に出てるゲームでもありますね。

タイトルとURLをコピーしました