でゅおでし日報6

この記事は約1分で読めます。

列車の運転見合わせはあったものの帰宅できたわたしが今できることは、「いたずらに不安にならない」こと。
不安に駆られて必要なリソースを無駄に使わないように、今夜は過ごします。

以下は昼休みに下書きを書いていた、でゅおでし日報です。
攻略に行き詰まっているようなんで、終章いったん抜けてほかのキャラのストーリー復習してこようかな。

+++

ストーリー012終章は、おそらく最後のひずみ?のガチンコパーティバトルでフルボッコ1だったので、プレイヤー共々レベルを上げる必要があるようです。
しかし、いわゆる「道場」に序盤からお世話になるのには相変わらず抵抗があるので、ためしに、とアーケードでランダムキャラ3戦してきました。
結果:旧ハイガード(ターンガードでした)のない先生はきつい→クラウドはちょっぴり楽→兄さんレベル低くてもおにちく……わんわんおーorz

  1. 厳密には1戦目のヴァンが1敗してからの辛勝、2戦目のティファで既に勝てない []
タイトルとURLをコピーしました