さがそる日報2

この記事は約1分で読めます。

SaGa”3” SoLなんだけど、口頭で読むときは「さがそる」になっちゃう。
「さがすりーそる」じゃ長ったらしいんだもん。日本語のさだめね。

昨日から幾分凹みが回復したので、進捗近況などを。

  • 種族は、獣人(デューン)・人間(ポルポル)エスパ娘なふたり。
  • メインストーリーは浮遊大陸に行く寸前まで進めて、フリーシナリオに手をつけてます。
    基本はポイント消費するのを選択肢に。
  • ディオールやフレイア、ネメシスといったサブキャラのエピソードで出る、メイン4人の会話がおもしろいですね。
  • あと、発掘もぼちぼち。いきなりメビウスの小手1掘り出してどうしよう的な(装備したけど)
  • ………………そのあと核爆弾も掘り出したよなー……今回は攻撃アイテム扱いだから、原作にあった「各人9個装備」はさすがにないかw
  • そろそろリチャージ必要だけど、充電屋行くととんでもなくお金が……!
  1. 原作では最強防具のひとつだった。今作ではその限りじゃなさそう []
タイトルとURLをコピーしました