久しぶりにみた夢の話

diary-old
この記事は約1分で読めます。

さっきまで寝こけていた=エネルギー不足が著明 なので、今朝みた夢貼り付けて寝ます。
何が何だか……

夢の中の自室で、ゆったりゆっさゆさな地震にあった。
自宅は被害なかったけどベランダから外見てみたら地滑りか何かが起きてて、山が手前10メートルくらいまで迫ってた。
山が迫ってたのにはびびったけど地滑りと思われる割に被害はなく、未舗装だけど道も仮ながら作られていて平然と遠景で車走ってた。
んで、その先頭にはどこかのご神木らしき大木が2本。(しめ縄で判断)
ワレワレは夢の中でメッチャクチャその木にお礼言ってた。

えと……なにがあったんだろう……

コメント

  1. T0KI より:

    きっとエクスデスとマナの精霊が
    山が迫ってくるのをなんとかせき止めてくれて
    静かに木に戻ったんですよ!←(妄想)

    ちょっと前に
    「エクスデスがケフカをお姫様だっこしながら敵と戦う」という
    訳分かんない夢をみました。
    むしろ子供を抱える母(or父)みたいな感じに近い。
    …いいなぁケフカ。

  2. Dynastess Dynastess より:

    せんせがけふかをお姫様だっこ……すごすぎてイメージすると処理オチするw
    先生の体格だと、片手で赤ちゃんを抱きかかえるような感じかもしれないな-。
    あ、財布家に置いてたんで電プレは明日買います(ここで拍手の返信)

    mixiについたコメントにもご多分に漏れず「顔のある木だと思ってましたが」といわれ、ですよねーしてきたところです。
    地震とか地滑りとかいう割には実害ほとんどないし(夢の中のわたしがびびっただけ
    ひょっとしたら「新しいステージへのご案内」だったのかも……とおもっております。
    ご神木はその使いで、本体は奥にいる、とw

タイトルとURLをコピーしました