1ヶ月続きました

diary-old
この記事は約1分で読めます。

お昼代削減と日記のネタ提供として、お昼のパスタ(時により弁当その他)日記をつけてきましたが、1ヶ月日記を続けることができました!
他のコンテンツはどうなのよ、といわれるとorz なのですが、まったく更新がないよりはマシかな……と。

1回の記事でどどんと長文書ける人や、物書きの方々がちょっとうらやましかったりします。
こういう言い方すると語弊があるけど、感情・思考を言語化するに(電気的にいうところの)抵抗がないんだろうなぁ。
そんなワレワレは、白紙の原稿用紙(orキャンバスorピアノロール)を前にすると、途方に暮れる方であります。

タイトルとURLをコピーしました