そして日常は粛々と

この記事は約2分で読めます。

カオスを超えて週末が近づくのであります。

  • プチオンリーからもう数日がたってしまってるので、今書きかけてるレポートをこの週末で上げてしまいたいのがひとつ。
  • サブクエストの依頼主が引率の先生とサブクエストラリーに行った模様です(脳内で)
  • 改めて主催のらいちさんちのブログ読んだら、消しゴムはんこが作りたくなってきた
  • 今、はんこ用消しゴムもいろいろ売ってるんだよね

  • 明日の午後は、地元ヲタ友人でお茶会&晩ご飯なのでお出かけ。
    今回の新譜のイラストを描いてくれた絢ぽんにも会えるので、新譜を忘れないこと。
  • 新譜と言えば、新潟のサークルさんに少数ですが委託を予定してるので、中の人にメール出すこと。
  • 通販をした方がいいなと思ってるのと、10/11のM3 2009秋に参加予定を固めてる。
  • そういっておきながら今まで入金方法がどうとか頭ぐるぐるしてたんで、ショッピングカート導入は考えないことにする
  • アナクロだけど、メールの方がいいかな。Contact Form7 でつくって。
  • MFTサイトが記事ごっちゃくっちゃなので、テーマ変更と一緒に整理する。
  • 今回の変更予定テーマは Carrington。Wordpressテーマの中でも屈指の高いカスタマイズ性を誇るテーマ。
    カスタマイズががりがりできるWPだけど、さらに部品やパーツやなにやらでカスタマイズできるらしい。
    フレームワークとか何とか書いてたんで、ほかのテーマとは一線を画す感じ
  • なんでこの「かりんとう」にしたかと言えば、アーカイブページの挙動が決め手。
  • なんだけど、すでに頭ぐるぐるする状態……
  • 「特定タグに絞った記事リストを出す固定ページ」を作りたいんだけど、どうすれば……orz
  • 拙宅はこのままwp.vicuna.ext Cunstom でいきます。MFTサイトとの差別化が図れていいやね。
タイトルとURLをコピーしました