お知らせ諸々

この記事は約1分で読めます。

油断すると、すぐ日付が開くんだからorz
iPod Shuffle の充電が久しぶりに切れてました。これまで2世代にわたって使ってますが、第3世代はどうも……

まずお知らせ。
来月21日のコミックシティ75大阪で開催されるFFTAプチオンリー【仲間募集クポ】に、MUSiC FANTASY TACTICS 名義で参加します。
これまでの参加曲集を全種類お持ちしますが、旧譜ばっかりなのもあれなので、ひと肌向いてるテスト中です。
これは続報をMFTサイトに載せていきます。TAシリーズに絞った試聴データとか、当日に向けていろいろとやることはあるし。

あと、当日いい知らせをしたいなぁ、と。

+++

そして近況はといえば、D4にWin7RC入れました。
同僚から外付けDVDドライブ借りたんですが、BIOSでブート順いじったにも関わらずクリーンインストールはかなわず、また上書きインストール。
上書きインスコの影響か、部分部分で変なところがあるのを差し引いても、快調です。

W-SIM挿しっぱなしでスリープしても認識が途切れないこととか、久しぶりにタッチスクリーンがちゃんと認識してくれるとか!

後者のはどう考えても個体の問題だけどね……なぜか購入当初からおかしかったのよ。
タッチしてるとこと全然別の場所でカーソルが動いてたりしたのね。

タイトルとURLをコピーしました