EIZOの無駄遣いw

この記事は約1分で読めます。

うちの職場にこの間、「ネットワークで仕事の画像を共有するシステム」が入りまして。
その設置の日にはワレワレの持ち場裏手の駐車場にトレーラーがずっと駐まってたのでした。
アレやっぱアレかな?今度はいる新システムの……と部署内でごしょごしょしているうちに、トレーラーから出てくる出てくる箱箱箱
その全てに遠目ながらも確認できた文字はEIZO FlexScan

EIZOの無駄遣いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

しかも、この少し後で別の場所に設置するところに居合わせたらしく、職場入り口にこれまた FlexScanの箱が山積みで、少しめまいを覚えました。
詳しく品番を見なかったけど、19インチのこれっぽい

新システムが導入して数日後、その端末の一つを見ることがで来たんだけど、件のFlexScanさんは縦回転して2台1組でマルチモニタを担っておりました。

そのEIZOの無駄遣い、ちょっと欲しかったというのは口が裂けたら言えませんw
ただ、拙宅では同じEIZOさんのCRTモニタが現役でがんばってるので、モニタの世代交代はずいぶん先になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました