ランヤコフレの春雨スープカレー

この記事は約1分で読めます。

mixiと拙宅とスクエニメンバーズ、と日記かくとこが分散してて時々何書こうか迷うことがあります。
それぞれに、そこでしかいないつながりがいるし、重複しているつながりもいるので、全部にコピペするのも申し訳ないような、話題を振る頻度が少ないと別の意味で申し訳ないような。

mixi日記からの転載ですが、悔しいのでこっちで写真つけるw

+++

IMG_6444 IMG_6447
一昨日の派遣クエストが早く終わり(15:30解散は早いほう)、クエスト中にお弁当食べたものの小腹の空腹に耐えかねた+スープカレー&スイーツ食いたい病に罹患したので、いの町天王にあるランヤコフレでスープカレー充してました。
あそこのスープカレー食べるのに、ティッシュは必需品w
なんでか鼻水が出るんだよね。スパイスのせいでしょうかねぇ。

高知県中心部分でスープカレーというと、このランヤコフレと中の橋通りにある高陣しか行ったことがないけど、ほかにもおいしいスープカレー出すところあるのかな?

本場札幌のスープカレーも、いつか食べに行きたいな!

タイトルとURLをコピーしました