[1日1汎用] 時マデリーヌ(固まってきた?)

この記事は約1分で読めます。

ときまでりーぬ諸事情で中断していた「1日1汎用」ですが、今日から再開です。
前回描いた見習いマデリーヌがどうも彼女らしくないなと思い、もう一度やってみることにしました。

今日描いてみて、彼女のイメージが固まってきた気がします

  • ハニーブロンドに緑の目
  • 少したれ目でふんわり笑顔が似合う

うちのパーティは汎用女性が多く、士官候補生3トリオ(カルメン・マデリーヌ・ペパーミント)はジョブ指向とFa/Br以外の個性がなかなか見いだせずにいるので、この3人からイメージがためをはじめて見ることにします。
で、息抜きに雇われコンビを描く、と(→

タイトルとURLをコピーしました