M3クエストクリア!そして新潟デスティニー!

この記事は約2分で読めます。

Maxとき317号新潟行き車内からおファファファようございます。

昨日のM3 2009秋に参加された皆さんお疲れ様でした。
MFTスペースに立ち寄ったDTMer仲間や、CDを手にとってくださった方と間近に話したり対応したりすると、やっぱりイベントきてよかったなぁ、と思います。

今回、開催直前のMFT5プレビューディスクを無料配布しましたが、用意していた100部のほとんどをスペースで配布できました。
参加曲のクロスフェードが入っているだけなんですが、知らなかった人にはMFTってこんな感じなんだよーというのが、ご存じの人には今回はこんな曲だぞ、っと……ってのが伝わればいいな。

旅程はM3の前にも、そして今も続いています。
高知→坂出→横浜→東京→(いまココ!)→新潟→大阪→高知。
その辺軽く、続きにて。

M3開催前日の10日朝、例によって例のごとくサンライズ瀬戸から横浜に降りたワレワレは、軽く朝食と休憩のあと、去年寿退職した萌え元経理たんと遊んでました。
まず、お互い行ったことのないIKEA港北へ。((ジモティに教えてもらっておきながら……))バス乗り場に迷い、IKEAの広さ((特に1階のセルフサービスエリア))に圧倒され、センスのいい展示と、自分の部屋とのギャップにため息をつき、結局二人してなにも買わずに店を出たりw
今度は旦那を引きずって連れていきなさいw>萌え元経理たん

IKEAのあとは、新横浜駅の駅ビル内でお昼したり、ビックカメラをウィンドウショッピングしたり、職場のみんなへのお土産を買ってくれたりと、振り回したりへとへとだったりしながらも、久しぶりの再会をお互い喜び合ったんでした。

萌え元経理たんと解散したあとは、M3当日一緒にスペースを手伝ったくれた、なかた華(ハナ)さんと晩ご飯兼打ち合わせ。
赤レンガ倉庫まで歩いてウェミダーしたり、夜景にため息着いたり、ご飯を軽くがっつきながらスペース設営のことなどを話し合ったり、北米版ディシディアのカオス勢ボイス充をしたりしてました。

……ほとんど推敲してないから、たりたりばっかりの文章でアレだなぁ。
まぁ、出先なんでこらえてくださいwD4の電池との勝負なもんでw

タイトルとURLをコピーしました