[こそすぴ] 第1回どぅに呑みレポート(2)

diary-old
この記事は約2分で読めます。

5月24日に行ってきた第1回どぅに呑みレポートの続きです。
3ヶ月以上塩漬けにしまいましたが個人的にあんまりない機会なので書きますw

是非、2回目やりましょう、2回目!

我が子(?)見せびらかし大会

そうしてオフに集まったのは、お店の人とお客さんとで総勢9名。
帯屋町アーケード内にある、帯や勘助の小さな個室でささやかに、そして濃ゆく開かれることとなりました。

先述の通り、天然石のお店つながりのオフであります。
募集がかかったときに「お気に入りの石を持ってきてください」とのことだったので、それぞれ自己紹介の時に石も紹介。

どちら様もすてきな石ばかり。
わたしはといえば、実はちょっと気合いを入れて持参しすぎたw

食事とお酒が進むと会場内で2~3人に分かれ、一方でヒーリングをしてるかと思えば、他方では小物作りの話、そのまた別方向では「物語」の話で盛り上がっているような、ちょっとしたスピ分科会の様相を呈してきました。
これだけ気軽に、そして濃い話はなかなかできないw
数年前にすぴこん(今はスピリチュアルマーケットと名称を変えました)が高知に来てたんですが、あそこがまだ敷居が高く思えたくらい。dhunioff1_9

で、わたしも、その当時出たばっかりのオラクルカードでちょっと「みて」もらったりしました。
右のはし、一粒300メートルwwwww

タイトルとURLをコピーしました