驚愕のディレイドステップジャンプ(擬人化ネタ注意)

この記事は約2分で読めます。

あけまして おメテオスございますのだ。
元旦早々こういうエントリなのはどうかと思いながら、書き出しちゃったのは止められないのだ。

ワレワレのサイトのアクセス解析に「メテオス擬人化」なる検索用語が引っかかっていたのが気になって。そういや、そんな話をメテオス仲間の某氏と話してたなーとか思い出して、何となくぐぐる先生にお尋ねしてみた。

メテオス擬人化 の検索結果のうち 日本語のページ 約 635 件

あるのか
   あるのか
      あったのかーーーーーー!

話にはきいていても事実を目の当たりにすると驚きもひとしおで。
驚愕のディレイドステップジャンプをやってしまいましたのだ。

……と書くだけだとその、やっぱり失礼だと思うので、話が出たときに描いてた似非擬人化ネタを晒しておきますのだ。


ウドーえくたん化?
事の発端といえばコレ。メッセで「ウドーはえくたんにやらせたら面白そうだとは思ってたーよ。設定アレだし」と言われたのでかきかきしてみたのだ。

ぐらびとーる
余裕あるグラビトール。
真じゃない方のメテオス描こうとしたら余裕ないひとになったの……だorz

フォルテたん
お約束の女の子フォルテ。購入予定のNDSFF3では「彼女」を光の戦士に仕立て上げてみようと企んでたりするのだ。

しんめておす?
真・メテオス。両目と首飾りの石で3つ。
「まだみてないくせに」なのは、コレ描いたのがスタートリップマルチ最上ルート行く前だったから。
速攻で「ネオメテオスかわいいよネオメテオス」といわれたのはご愛敬。

ここまで落書き見てくれた人にお礼。
恐怖の館 ろっくど あくせる ないとめぁ

タイトルとURLをコピーしました