本日のお返事

この記事は約1分で読めます。

拍手ありがとうございます。
ゆず庵パフェレポートにも1つ戴いていたんですが、そちらはレポートの続きでお返事します。

質問なのですが、以前『Passionate Lord Exdeath』のアレンジ版がありませんでしたでしょうか?
聞いた覚えがあるのですが公開はされていなかったようなので…

「Passionate ~」を更にアレンジしたモノ、といえば 3/4拍子祭の時に「こんな感じ?」とサンプルで作ってみたモノだと思われます。
結局完成させたというわけではなく、デモとして献上した
「海底神殿」@クロノトリガーにつながっていったモノかと。

作りかけとして公開していても気にとめている方がいることに、驚きとちょっと申し訳ない感があります。
SC-8850 で作ったデータは今のところ打ち直しできそうにないですし……。

タイトルとURLをコピーしました