最近の諸々

この記事は約1分で読めます。

昨日はTA2おやすみ。ルミネスチャレンジSコース2周行ったどー(←)

最近、Win2kなのに勢い余って iPod nano 3rd Gen 買っちゃって「繋げられない!」とお嘆きの同僚さんのサポート(*)とか、パワーポイントに動画を入れたい人のサポートとか、何かいっぱい来てます。
(* nano 3rd に対応している最新のiTunesはWin2kを見捨てている。ちなみにYamiPodのβ版で対処した)
おかげさまでワレワレのスキルも上げさせていただいとりますわ。

さて、通勤にお出かけに活躍している拙宅のライフたんなんですが、水垢とか土ぼこりが見られるようになったんでそろそろ洗ってあげたいところなのです。週末にはお出かけするしな。
車体をコーティングしているので自動洗車なんてもってのほか。自分で手洗いが原則なのですが、家に帰るともう真っ暗でなんとも……
日曜日に洗いに行くにも、ガソリンスタンド休みだしのぅ。

危惧していた明日の強制派遣クエストは、どうやら肉体労働よりカメラマン係としての出撃らしいです。
私物なのに大活躍だよ(進んで持ってきてるのは誰だ)。
実は職場にもデジタル一眼あるんだけど、ファインピクースのPro1だっけ?レンズが使い回せないか。

タイトルとURLをコピーしました