コメント

  1. hatabou より:

    美味そうなデザートですなぁ。
    自分がレストランで食事すると、やはりこの系統のものは食べたくなります。
    店にもよりますが、大抵の店のメニューにある『抹茶アイス』。
    甘くて、それでいて甘すぎない。
    食後にピッタリな一品だと思いますよ。

  2. Dynastess より:

    こういう何気ない日常のエントリも必要かしら。

    キャラメルアイスのホットキャラメルソースがけなのですよ。
    連れの連中は同じキャラメルアイスのパフェを頼んでましたが、
    わたしはいささか胃袋のキャパシティが少ないので、パフェではなくこのアイスで。
    キャラメルの柔らかい甘さと香りが、ふしぎとほんわかさせてくれますね。

    ちなみに、今のマイブームは抹茶ミルク味のミルキーです。
    ミルキーは季節限定ものがなかなかポイント高いのです。
    今まで食してきたのは、桃・カフェオレ・いちご……と来てこの抹茶ですが、
    どれもはずれがなく、とてもおいしかったですよー。

タイトルとURLをコピーしました