はじめてのふゆこみ(0)

この記事は約1分で読めます。

img068.jpg
とうとう初めての年末がやって参りました。
今までいったことのなかった冬コミと、秋葉原でお買い物のため、今日から遠征です。
職場の大掃除を終え、仕事にでたその足で特急を乗り継ぎ、現在寝台特急サンライズ瀬戸で寝っころがってます。

1日目(29日)のサークルの手伝いなので、明日は準備日。
30日にアキバ巡りしてPCパーツとmicroSD探し、3日目(31日)は一般で遊びに行ってその日の夜やっぱりサンライズ瀬戸と特急で帰る予定であります。

サンライズで初日の出を見るという、おもしろい事態になるかもw


高知からこの特急をつかって上京する場合、高知→坂出間を別の特急に乗っていくんですが、これが途中まで岡山行きと高松行き(後者に乗っておかないといけない)が併結してるので、うっかり岡山までつれて行かれちゃうところでしたw

これまで遠征の交通手段といえば夜行バスでしたが、最近は完全に寝ていける寝台特急にとって変わってますね。
しかし、大荷物がデフォルトのワレワレ、個室ソロは荷物で足の踏み場がなくなってるのだ……orz

したら、明日までおやすみなさい……

タイトルとURLをコピーしました