でぃそ、いろいろあったのこと

この記事は約1分で読めます。

先週半ばから今週始めにかけて、仕事でもプライベートでもいろいろありすぎました。
さらに、拙宅のPCが立ち上がらなくなりました。
BIOSからXPロゴ画面まではおkなのですが、「ようこそ」画面がでません。

XPの回復コンソールを試みたら復活するのかも知れませんが、今あるパーツが数年前に自作してもらった分のものなのでこの機会にPCをグレードアップさせようと思っています。
早速きのう自作の指南本を買ってきました。パーツはまだですが、メモリは先に買ってしまったDDR2 800の1GBが2枚あるし、最低CPUとマザーボードと組立に必要な小物を買えばなんとかなると思っています。欲を言えば、電源やケースも新調したいなぁ。

そんなわけで、日頃少ない更新がさらになくなりそうです。
mixiやwebブラウズは多少できるので、完全にwebから離れるわけではないですが。

これからの予定としては、23日に岡山へFFTオフにいてきます。
また、今年は冬コミにもいってみたいなーと考えています。


そして、PCろくに触れないのをいいことに借りたCCFF7をプレイ中なのは内緒でs(ぶばっ
パラソルで戦うザックスがみたかったのです。

TA2も途中なのに……

タイトルとURLをコピーしました