うちの電動歯ブラシが EX MODE! はいるんですが

この記事は約2分で読めます。

どうしましょう。
以下を踏まえて続きをどうぞ。

  • ワレワレは電動歯ブラシを愛用・携帯しています。
    http://www.healthcare.omron.co.jp/product/htb421_1.html
  • もはやお馴染みディシディアFFには、外見もステータスも大幅に変化する「EXモード」があります
    発動させるにはあるゲージを満杯にしないといけないんですが、これが一気に溜まる「EXコア」なるものがあります

平日のだるさも佳境に入った15時半過ぎ、机の近くで低く鈍い音が聞こえだしたんですわ。
日中かかってくることがほとんどないから携帯はマナーモードにしてないし(社壊人め)、ほかの職員のいる方向じゃない。
でも低くうなるような音はやむ気配がない。なにごとかと思ったら……

電動歯ブラシがスイッチ入れてもないのに駆動してる

電源のOn/Offを示すランプは消えてるのに振動してるのよね。
で、スイッチ入れてみるとランプがついて振動が激しくなる。
もちろん、スイッチ切ってみようとしても と ま り ま せ ん 。

数分後、唐突に電源が切れたらしく振動は止まったんですが、直後お手洗いに行ってる最中にまた E X モ ー ド 発 動 して職場が噴出する有様。

だれだ!? うちの電動歯ブラシにEXコア入れたの
しかも 6 回 も。

……買い換え時かなぁorz

タイトルとURLをコピーしました