【十二畏国記】実録:其の肆.伍 – それと聞いて浮かべるものは –

この記事は約1分で読めます。

最新の流行:レイスウォール
定番中の定番:ラオウさま・信長公
別の幻想世界では:グラウシェラー

例外:……(遠い目)
史実:靴が装備品ででてる方でいいのかな?

なんてことを思い浮かべたブルオミシェイスでの一コマ。
次は自由人の仲間遺跡であります。
ブルオミシェイスはン・モゥのみなさんがいっぱい☆

おまけ。
モルボルグレートの解説で……

これはミストを受けた植物の霊樹化と呼ばれる現象で(中略)
霊樹化とはミストを長期的に吸収することで体に変化を及ぼす……(後略)

なーんかべつなもの思い浮かべちゃったよ あっはっは☆

私信。

平安京のお兄ちゃん、日記にツッコミ入れたらエラー出してしまいました。
ごめんなさい。
たぶん、「ちょwwwww」とか入れたせいだと思います orz

なお、ワタクシめは布団の中におります(不明

コメント

  1. おにいちゃん より:

    アレはどうもうちのプラグインの設定がおかしかったようなので、Dynaさんが悪いわけではないっぽいです。
    すいませんでした。
    で、布団の部屋が見つかりません。困りました。

  2. Dynastess より:

    >おにいちゃん
    ソレ聞いて安心しました。

    <お布団の部屋
    最上階にあるクリスタルの祭壇から奥に抜けたところにあるんです。
    そこだけ内装が以前のまんまなのと外の景色が見えるんで、とてもきれいですよ。
    できるならお見せしたいんだけど、今は祭壇使用中だもんねぇ(w

タイトルとURLをコピーしました