「メテオス」ファンに打ち上げる32の質問

この記事は約3分で読めます。

相変わらずマイブームさめやらぬメテオスなのですが、
はまった時期が11月と遅かったから、周りに同胞が少ないのだ。
しくしくだ。

というわけでひとりバトンを作ってみた。そして、「○○の質問」の形式にしてみた。
サウンドテストに偏ってそうな気がするのは仕様なのだ。

もし、答えてやろうじゃないかという奇特なメテオスファンがいらっしゃったら、こっそりでも堂々とでもいいから設問を持って行ってくださいなのだ。
こっそりリンクとかトラックバックとかあるともっとうれしいのだ。
URL は http://exdeath.jp/meteos/m_baton.html
トラックバックは http://exdeath.jp/sb/sb.cgi/287

設問は続きにありますのだ。2006/1/25 現在32問。(増やしましたごめんなさい)
母星にできる惑星数と同じですな。

  1. まずは DS に登録している名前と、メテオス歴を教えて欲しいのだ
  2. お気に入りの惑星はどこなのだ?(複数回答可)
  3. お気に入りの宇宙人くんは?(複数回答可)
  4. もし、こんなk(略)星の遠さもなんとかしてしまう装置でいけるなら、どの惑星にいってみたい?
  5. あの惑星戦艦メタモアークにクルーとして搭乗することになった!どこで何してると思う?(2006/1/25追加)
  6. 【シンプル】 いつもどんなルールで遊んでるのだ?
  7. 【スタートリップ】 各コースのハイスコアを教えて欲しい
  8. 【スタートリップ】 最初に到達したエンディングを教えて欲しい
  9. 【スタートリップ】 印象に残ってる対戦があったらエピソードを教えて欲しい
  10. 【スタートリップ】 お気に入りのエンディングはどれなのだ?
  11. 【タイムアタック】 2分@ジオライトのベスト記録を挙げるのだ
  12. 【タイムアタック】 5分@レイヤーゼロのベスト記録を挙げるのだ
  13. 【タイムアタック】 100メテオ@ファイアムのベスト記録を挙げるのだ
  14. 【タイムアタック】 1000メテオ@ヘブンズドアのベスト記録を挙げるのだ
  15. 【対戦】 対戦人数を教えて欲しい(対戦人数0人なゲルゲルさんはパス可)
  16. 【対戦】 特におもしろかった対人対戦を教えて欲しいのだ(ゲルゲルさんは(略)
  17. 【チャレンジ】 最高記録はどの惑星でどれくらい?ベスト3で教えて欲しい
  18. 【チャレンジ】 逆に苦手な惑星もこっそり教えて欲しいのだ
  19. 【サウンドテスト】 お気に入りのサウンドセットを教えて欲しい
  20. 【サウンドテスト】 惑星セットの000番(通常)が好きなところは?
  21. 【サウンドテスト】 001番(ちょっとつもってきたところ)が好きなところは?
  22. 【サウンドテスト】 002番(ピンチ)が好きなところは?
  23. 【サウンドテスト】 003番(生存)が好きなところは?
  24. 【サウンドテスト】 004番(滅亡)が好きな?ところは……?
  25. 【サウンドテスト】 005番~019番(メテオ打ち上げ)が好きなところは?
  26. 【サウンドテスト】 020番~021番(かたまり落下)が好きなところは?
  27. 【サウンドテスト】 022番~025番(かたまり着地)が好きなところは?
  28. 【合成室】 今合成室内にあるメテオ数を教えて欲しい……のだ
  29. 【カウント集】 起動回数・総起動時間とその内訳(シンプル・スタートリップ・タイムアタック・チャレンジ・対戦・その他)を教えて欲しい
  30. 【カウント集】 点火回数・打ち上げメテオ、アイテム数・燃えかす数を教えて欲しい
  31. 【ワレワレの星が大ピンチ!】もしも、ワレワレの星にメテオが襲来してきたら……どうする?どうなる?(2006/1/25追加)
  32. 【メテオスめぇ!】 最後に、メテオスに向かって思いの丈を叫ぶのだ!

お疲れ様でしたのだ。

コメント

  1. ちこ より:

    バトンお借りしました。
    まだ私は始めたばかりですが色々答えてみました。
    作成ありがとうございます!

  2. Dynastess より:

    >ちこさん
    いらっさいませですのだ。
    始めたばかり、のお仲間さんが見つかってとてもうれしいです。

    んで、バトンお持ち帰りありがとうございます。早速、回答にコメントさせていただきました。
    自分で回答するのも楽しいですが、人様のを見るのはもっと楽しいですね。

  3. メテオスバトン!

    というものを見つけてみたのでやってみる。
    バトンと言っても回さなくてもイイらしいから気楽。

    「メテオス」ファンに打ち上げる32の質問

    1まずは DS に登録している名前と、メテ

  4. 「メテオス」ファンに打ち上げる32の質問 回答

    あなたのDS下画面には、縦スジの傷が付いていませんか?
    作ったからにはやっぱり回答しなくちゃねというわけで……
    ひとりメテオスバトン改め「メテオス」ファンに打ち上げる32の質問回答編なのだ。

  5. 黒花 より:

    こんにちは

    初めまして!
    去年の十二月からメテオス購入して
    友達のDSでプレイしています

    私は自分のサイトとかもってないので
    ここで今答えられるの答えます(意味あるのか…?)

    # 【タイムアタック】 100メテオ@ファイアムのベスト記録を挙げるのだ

    0’07’62です

    いや

    こんなんでスイマセン
    私の周りのメテオスファンも二・三人しかいなくて…

  6. Dynastess より:

    >黒花さん
    いらっしゃいなのだ。
    ワレワレも周辺にメテオスファンがいない。
    通信できないからいつもゲルゲルさんなのだ……

    さすがに全部をコメントで、ってのは大変だけど回答ありがとう!
    ワレワレの100メテオアタックの記録は 7’82"。
    負けてるのだ……… φrz

タイトルとURLをコピーしました