[TGS/M3] 遠征行ってくるよ!

この記事は約1分で読めます。

現在高知駅内のカフェでご飯食べ終わってくつろぎ中。
もう半時間もすれば、ワレワレは車中の人だ。

というわけで、これから王都遠征に行って参ります。
主なクエストは、明日明後日一般公開される東京ゲームショウ、そして、連休最終日の13日に開催されるM3 2008 秋。

TGSでのクエスト

  • 1にも2にもスクエニブース。
  • とにかく、エクスデス様を拝んでくる!(PVだよ。中の人はコロンボの吹き替えの人だよ)
  • なんか、ウボァーの喉元に獲物を突きつけるシーンがあるらしい!組み合わせといい、wktk
  • それから試遊もする!
  • なんでプレイキャラコスモス勢ばっかながでホンマに!
  • コスモス勢はキャラ選定が焦らされてきてたとするなら、カオス勢はそのキャラスペックが焦らされてるね
  • 11日12日両日行くの!
  • M3で一緒に売り子してくださる方と打ち合わせも
  • ↑とは別にクエスト同行者がいるので、セガブースも

んでM3ですよ

おなじみ、MUSiC FANTASY TACTICS 名義でのサークル参加です。
MFT1-4の参加曲CDを持って行きます。
当日は試聴ブースへのCD提供とPSP2台での試聴ができるよう準備しています。
当日までにちょっとサプライズありますよ。

おおおー出発時間近づいたのでいてきます!

タイトルとURLをコピーしました