[MFT3] Open the 3rd door.

この記事は約1分で読めます。

Open the 3rd door. (原寸)
きみはひとりじゃない!のメイン板に【MFT3】ランダムイラストギャラリー募集!というスレッドを立てました。
言い出しっぺする以上、やっぱり嚆矢として何か描かなきゃ、というわけで
この土日にひいこらいいながら久しぶりにペンタブをとりました。

それが上の絵。
展示と板にはちょっと大きすぎたので縮小してうpしています。
拙宅で改めて原寸表示。
ちなみに、話術士ヴィエラのイラストに限っては、もっと大きい画像で作業していましたが、そこはそれ。

そして、URL表記で http:// まちがっとるー…… orz

タイトルとURLをコピーしました