[FFTA2] フリンジふりふり LaSegduj

この記事は約2分で読めます。

Wikiでちょこっと情報を見てたら、うっかり現段階で見ちゃいけない情報(詰まるところネタバレ)まで見ちゃって、絶賛脳内ジャッジ封印祭です、はい |||orz

でも、目指すところは何となく見えたから、メインクエストとクラントライアルがんばろう。
そう、フリンジふりふり、フリンジふりふり(←
何はなくとも本筋進めないと始まらない☆

今週のハイライト

  • やっとメインクエストの「ルピ山のゆうべ」をクリアしました
  • 強制ジャッジ封印エンゲージとはつゆ知らず |||orz
  • でも実際はファイアウィップとジャンプと空破斬であっさり撃退しちゃったりして……
  • それからシドのところに戻るまでが長かったw
  • エンゲージからアイテムお届けまで、いっぱいこなしてました

今週の共闘:バウエン一家

  • 詰まるところ、クレスタ戦関連のクエストを一気に進めてました
  • 「激闘!クレスタ」の「弱者愛護」にはほとんど前線に出してなかったアデルとリンゼイが大活躍でした
  • それ以外のメンツが全員レベル上だったのです
  • それにしても、バウエンさんの苦み走った顔はいい
  • そして、その裏にある悲劇と仲間との熱い絆にエンゲージのたび目頭が熱くなる(ノД`)
  • 「アサシンヴィス」でクランに入れてもらった、ヴィスさんのセリフとかたまんね
  • でも、クレスタ相手にST異常攻撃かますのやめようよ(通じないから)
  • 「イヤなヨカン」で、ルピ山(ryのときのちょっとやばい曲→「種族を超えた仲間達」に変わった時の感動といったらもう
  • これはアレだ。前作における「まけない心」の扱いされてるな
  • 「決戦!クレスタ」で12のボス戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
  • しかもそのあとも12曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━……けど、やばい、どこの曲だったか忘れたッ
  • 12でおヒゲえくたんがいるところなのにッ(←
  • (数時間経過)………「モスフォーラ山地」だッ!!!!!!!
  • うーん、「メロディに12メインテーマが織り込まれてる曲」は使わない方がよかったのでは……

今週のやり手LaSegduj

  • ここんところのてこ入れでスキルがずいぶん上がりました
  • それでも連携と臨応ばっかり上がるンは仕様のようです
  • 何となく、バンガのリアンをJoinUp
  • 砲撃士のジョブを手に入れたので、オーランドにさせるべく修行中
  • エーテル弾が美味しいらしいですね
  • ヴィエラさんが欲しいです、はい
  • シークさんにも会いたいです
  • グリアさんはまだまだらしいです………ラプターのジョブはあるのに
タイトルとURLをコピーしました