FF3@DS バカ親未来予想図

この記事は約1分で読めます。

光の戦士「バッツ」@FF3予定
そもそもワレワレ(というかわたしは)、FF3がやりたくてDSを買う予定をしていたのだ。それがまぁものの見事に予定が狂って、さっさとハードを買っちゃったという話は記憶に新しいわけでございますが。

そんなこんなで。
DS版FF3を手に入れたらこんなメンツでプレイをしたいという、妄想想像をたくましくしているのですな。今から。
FC版の時は■版権キャラをそのままいただいたわけですが、今回は
「初めての光の戦士ネタ&ドツボにはまるということを教えてくれたFF5」「DSの購入予定を早めた上にドツボを再認識してくれたメテオス」のネタを混ぜてみようという。

混ぜるな危険?時すでに遅し。

そんなわけで上の落書きはバッツくんなんですが、「クラウザー」でなくって「ジオライツ」です。トレードマークは頭のツノ。主人公(主役級の扱い)繋がりであり「イジられキャラ繋がり」であります。

……今からこんなんで大丈夫なのか。

タイトルとURLをコピーしました