[DSFF3] 小休止:光の戦士の近況報告

この記事は約1分で読めます。

オフレポートとかあれやこれやしているうちに、9月ももう終わりに近づいていますね。
うちの光の戦士達も、今はシルクスの塔に挑戦しているところなんですが、いかんせんこちらもレポートががが

気を取り直して、まずは戦士達の親バカ報告とか、寄り道話とかから行くことにしようと思います。

詳細近況:サクシード
一番のジョブチェンジャー。
主にやったのは、赤魔・竜騎士・吟遊詩人マスター・幻術士・魔界幻士・たまねぎ・あとちょこっと狩人。
吟遊詩人マスターとか、結構面白いことになっています。
「はめつのうた」は反則です。
詳細近況:シェルマーダ
物理攻撃系一辺倒さん。アルテマウェポンとラグナロクは彼のもの
戦士→ナイト→竜騎士→両手盾バイキング→魔剣士→忍者→魔剣士マスター→ナイト
こびとしばりの時にやった黒魔もかっこよかったけど、赤魔もやらせてみたいねぇ。
OPムービーの刷り込みがあるからかな。
詳細近況:スータム
物理攻撃系一辺倒さんその2。
モンク→シーフ→学者→シーフ→風水師→モンクマスター→空手家
シーフのヘソ出しは反則。白魔のスカートも反則。
詳細近況:アミト・ルー
白魔法一辺倒さん。
とうとう、白魔熟練度が99になってしまいました……
つなぎでちょこっとシーフをやって、今は比類なき猫魔導師です

タイトルとURLをコピーしました