[DFF] wktk病の発作が発現しました!

この記事は約1分で読めます。

ジャンプフラゲ情報きたー!
FF5組きたーー

ちゅかえくたんきたぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

原作そのままでぜんっぜん違和感ねぇw
ちょっとツヤテカしてるけどwwwwwwww
#確か原作でのドット絵に野村氏絡んでるんじゃなかったっけ

「無」の力使っちゃうのかぁ。闇雲姐さんと一悶着ありそうだ。
瞬間移動とかもするらしい。
マントはためかせてるえくたんがかっこよすぎて涙出る。
でも、PHSの回線高速化かませてるから画質悪いな。何発動させてるのか見たいよ。(デルタアタックでした)
家かえってCD焼いてるそばでじっくり拝見だな。

しかしな。
フラゲの画像見てるときのBGMが絶賛「♪決戦」→「♪覇王エクスデス」だった件。

うちのシャフールは空気を読みすぎて困るw

バッツのアレンジもなかなかよいですなぅ。
GBAFF5の微妙な顔グラを見てたからかもしれないけど、これはこれでよいと思うな。
たまねぎのフレア使ってる画像があるけど、アビリティ付け替えみたいになるのかな。

そして、エクスデス様を1年以上も「だいじなもの」に押し込めてることを今思い出したorz

タイトルとURLをコピーしました