[DFF / Exdeath] オープニングは永遠の虚無とともに

この記事は約1分で読めます。

DFFの魅力の一つがリプレイの編集、動画書き出し機能。
今となってはようつべ・ニコ動の巷にあふれかえっているのですが、ワレワレは両方ともアカウントを持ってないのと、今更へたれもいいところのを載せてもナァ……というわけで、メンバーズサイトに載せる以外はそんなにいじってないのでした。

[videopop vid=”1237383775″ vtitle=”DFF Replay Exdeath vs Cloud” vinline=”true”]オープニングで、永遠の虚無が訪れました[/videopop]

友人のゴーストクラウドとリハビリ対戦。
オープニングで永遠の虚無が訪れました。
ンで、試しに昨夜2時間近く弄り倒していたコレを載せてみるテスト。15MBです。ちょっと重いかな?

で。
先生の手の所作がなまめかしくて困る病に罹患しました。
「永遠の(ry」っていう手前、相手を「無」に飲み込むときの手つきがたまらんのです。

タイトルとURLをコピーしました