謎のぽふぽふ

この記事は約1分で読めます。

ぱふぱふではありません。
一応新年度突入なので、平日日中モードはフル稼働で過熱気味。
DQXのプレイすら最低限(畑の水やり、日替わり討伐、ギルド依頼)になり、気がついたら3週間日記書くのを空けてました。おろそしい。

カレンダー通りの飛び石連休1日目の今日、本当は連休中の食料(主におやつ)と定期購入の買い出しツアーに行くつもりが、ニーベルンシエスティを決め込んでしまいました。
それはままあることだから1日無駄遣いしちゃったな……で済むんだけど(もったいないが)、問題はその昼寝をしていたとき。

ずぼらにも室内用上着(寒がりなので綿入りのどてら)を着込んだ状態で布団に潜り込んでそのまま意識消失していたんですが、なんか布団とその下のタオルケットを引き上げて整え、ぽふぽふとされた感触が。
シエスティ中に家族がやったのかな?と起きてから聞いてみたら、やってないといわれ……。

じゃあ誰だよw その前にワレワレの錯覚か?

コメント

  1. sibasizyou19 より:

    お誕生日メッセージありがとうございます。
    4月のゴールデンウイークになり飛び石連休ですか。
    休みの日だとつい昼まで寝てしまいますね。その気持ちわかります。自分も結構寝て過ごしていることが多いですから。ゴールデンウイーク自分も予定ないですね。あるとすれば歯医者に行くことぐらいかな。
    このごろ最近また歯医者に行ってきました。虫歯ではなかったのですが歯茎が腫れていて痛さを感じるようになってきました。治るにはまだまだかかりそうです。

  2. dynastess より:

    カレンダーでは、これから連休後半に入るところですね。
    どうしよっかなー。油断するとシエスティとDQだけに化けてしまうw
    またもDTMから遠ざかってしまってるから1曲打ち込みしてみるとか、
    Wii U 買ってお役御免になったWiiを片付けるとか、思いを巡らせてはみるんだけどねぇ。

    ワレワレの虫歯もそうだったけど、歯医者で持久戦はつらいね……
    でも治ったら楽になるよ!

タイトルとURLをコピーしました