あすとるてあ以外のあれこれを

この記事は約1分で読めます。

クッションで挟んでおかないと、老獪中二病が止まらないw
タイトルも本文も長くなって中身もネタでアレになってきてるんですが、そろそろdqx 以外のタグが必要かしら。
既に次のネタが下書きに積まれてるし……。

なんで、アストルティア以外の近況なんですが、そうだなぁ。
そうそう、一昨年10月からずっと通ってた歯医者の治療が終わりました!
3ヶ月おきの定期メンテナンスになりましたよー。長かったw
歯ぎしり防止、と寝るときだけ上あごにはめるマウスピースも、体調が崩れそうなとき以外はえずくことなく装着できてます。

あとは好みのWordpressテーマを見つけたんで、そのまま適用しました。
こういうのあこがれる……のはいいんだけど、どうも検索フォームから検索した結果の表示に不都合があるみたい。
相変わらずPHPはおろかHTMLもおぼつかないんで、ローカル環境に入れてにらめっこです。

コメント

  1. sibasizyou19 より:

    久しぶりです。歯医者終わってよかったですね。僕も前に歯が痛いと言っていましたが、毎日歯磨きしまくったら痛くなくなり歯医者に行かずに済みました。まあ、面倒でいかなかっただけかもしれませんが・・・・。
    この前に言っていたFF5神竜を倒してネオエクスデスを倒してクリアしました。神竜は水晶竜から飛竜のやりを二つ盗んで二刀流で攻撃しまくったら早く倒せました。ネオエクスデスは右下のところを魔法剣ブレイクで一撃で倒し、次に左下を集中攻撃して倒し、中央をマインドブラストでマヒさせて中央と右上を同時に倒しました。攻略本で一体にさせると二連続行動をするようになるため、二つ同時に倒すことが重要と書いていました。
    それにしても青魔法っていろいろ役に立つのですね。マイティガードやはりせんぼんやレベル5デス、青魔法の大切さがよくわかりました。

  2. dynastess より:

    おお、DISQUS(コメントシステム)がなんか変わってるー。

    ……はさておき、お久しぶりです。やっと歯医者終わりました。
    1年半近く通ってたことになりますね。

    FF5クリア、お疲れ様でした。
    アビリティ次第でいろんな攻略ができるので、どんなジョブやアビリティの組み合わせでも楽しく戦えるのがいいですね。

    なんて書いてたら、iOS版FF5がでるとか。
    出回ってきた画面写真見ても、ワレワレの琴線に触れるのかなんともわからないんだけど……

タイトルとURLをコピーしました