さまざまこもごも存在証明

この記事は約2分で読めます。

最後に記事書いたのって、連休前だったじゃないですかorz

今年のGWはちょっとリタンジャもらってしまったMFTサイトの作業とDTM、Mac依存度の向上(Win依存度の低下)に注ごうと思います。
カレンダー通りの大型飛び石連休だし、このうち1日~2日くらいは羽を伸ばしてドライブしたいなぁ。そんなに混まないうちに買い物にも行きたい……

と先の記事では書いてたんですが、これがどこまでできたかちょっと振り返ってみましょう。
書いてないことまでやってた気はしますが……

  • リタンジャもらったMFTサイトの作業:リタンジャ前には追いついて、あと少し、のはず。
  • DTM:……(∩ ゚д゚)
  • Mac依存度向上:ディスプレイのデジタル入力端子1個を争う形になっているので、MBAへ優先的に接続。
    今一番のネックは、WPいじり環境がUSBメモリ用XAMPPメインになっていて、Win機でもMacでもできるようにはなってないところ。
    mini Display端子→HDMI 端子のケーブルでMBAの映像入力をHDMIにしようとしたけど大失敗orz
    デジタル1 アナログ1 HDMI1 の入力端子を持つディスプレイなんで、Win/Macどっちかをアナログに繫ぐのがおそらく最善策?
  • 羽伸ばしてドライブ:体調の都合により定期+アルファの買い出しと車で15分のカフェでアフタヌーンティに
  • 体調崩した:
    連休前半、右目にものもらい発生。抗菌目薬で治したものの、ものもらい期間はゲームせず。
    連休後半は月一イベントに倒れ、その後風邪を引き、まだ微妙に引きずってる。ずび。
    昨日の昼下がりに肩こりからの頭痛で寝てたら、布団が暑かったからか脱水症状を起こし、お昼を戻してしまうほどにorz
    おまえー去年もそれやっただろー(お布団おこもりで汗だくからの脱水症状)
  • ゲーム関連:
    しあとりDLCトラップにばっちりひっかかる。安心と安定の全曲DL組だったので余計痛い(´Д⊂ヽ
    16日のDLCでなにかパッチとか出るといいんだけど、そうでなかったら腹くくって再DLですな
    15章止まりだったパルテナがここに来て急展開に次ぐ急展開。話が気になりすぎて24章まで進めてしまったはいいが、ばっちり右手にきてしまった……話は気になるけど、またしばらく休もうな。
    「アレ、やるか?」で息ぴったりなノリ口上聞かせてくれるピット&ブラピは最高でしたw

 

タイトルとURLをコピーしました