五線譜の日々 3小節目

この記事は約1分で読めます。

自分のプレイ履歴に沿ってやっていたシリーズ基本コース埋めも、4→5→6→7→8→1→2→3→9→12とクリアし、残すところ10・11・13と未プレイ作品3作となりました。
思い出補正ぶれを発揮するSFC作品をクリアしたら、後はまぁ、その、なんとか。

で、今朝の通勤中に11と13をやって、残りは1作品。
基本譜面とはいえ、サンレス水郷でフルクリティカル出せたときは小さくガッツポーズしてしまいました。
体験版やカオス譜面でさんざんお世話になったし、さすがのサンレスさんやでぇ。
13やってないんでよくわからないけど、サンレス水郷って本編でも場所的にも重要だったりするの?
モチーフが「閃光」並みに出ずっぱりな印象なんですが……

10をラストに残したのは……未プレイのはずなのに涙腺ブレイクするからですw
泣くぞ?ほら泣くぞ?(ジェクト)
DFFとDdFFで懲りました!出先でやってはいけないw

タイトルとURLをコピーしました