五線譜の日々

diary-old
この記事は約1分で読めます。

2012_ 2_16_22_52.jpg 仕事終わってタイムカードおしたら、なんか微妙に早く帰れそうな残り時間→職場最寄り駅への大ダッシュで列車間に合う→帰宅してみるとまだ来てなかった→さがわしごとしてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ と叫びつつご飯食べたら呼び鈴なって てあとりさんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

……という、近年まれに見る……おそらく無印DFF以来の、めくるめくテンションでシアトリズムプレイしてます。
今は本体の電池HPゲージが赤いんで、充電しながらちょっと落ち着こうか……とこれを書いている次第。

シリーズ通しプレイの作品選択画面で盛大に突っ伏したり1 、ミュージアムのバロン城アレンジにおお!となったり、カオス神殿の初闇の楽譜にあわあわしてみたり………ぼちぼち楽しんでます。
シリーズは自分のプレイ作品順に行こうかな……と思って4から始めたんですが、早くも想い出補正的にやばそうで先に進むのをためらい、もっぱらDLCの「光を求めて」だとかやってます。

さて、問題はマルチプレイができるかどうか。
いつもつるんでる地元ヲタ友は、この手のゲームしないからなぁ……

  1. ヒント・FF5ラストフロア最奥 []
タイトルとURLをコピーしました