こくしむそう

この記事は約1分で読めます。

や、麻雀はやらないし、ルール全くわからないんですけど。
国士無双っていうよりは「酷使で蒸せそう」な今日この頃です。

これまでの座りっぱなしで眼精疲労・肩こりとお友達な生活から、寝ぼけ眼で早出出勤の立ちっぱなし+残業でむくみとお友達な生活にシフトしたんで、なけなしのHPゲージがいつも赤いです。
あと、ROなんかでいう適性スキル・ステ振りが違う狩り場にきているようなモノなので、MPゲージもだいたい真っ黒です(空)。
FF2みたいに、これで最大HPやらステータスが上がるのが自分でもわかるといいんですが。

通勤時、列車内でかろうじて てあとり体験版プレイしてるのが、唯一の支えでLPみたいなもんです。

タイトルとURLをコピーしました