代わり映えはするんだけれど

この記事は約1分で読めます。

あんまり書くことのまとまらない日々です。

ここ最近の出来事というと、ぼちぼち てあとり体験版やってる(今日公式更新ありましたね!)とか、歯医者がよいがまたはじまったとか。
院長院長、奥歯だからってそんなに口引っ張らないで。鼻の穴がX軸方向にのびちゃう。

歯といえば、虫歯や歯周病と並んで悩まされる問題に親知らず(第三大臼歯)があるそうなんですが、ワレワレの親知らずは「え?ワレワレ普通の奥歯ですよ?」という感じの素知らぬ顔で全て生えそろってました。
なので、「親知らずが生えてきて痛い」という思いをしたことがありません………虫歯じゃなかったらよかったんですけどねぇ(例外なくみんな虫歯なので、この際抜きましょうね~と宣告受けてる)。

明日は高知の平野部でも雪らしいですね。
拙宅は「ちょっと山の方」だけど檮原や本川のような「山間部」ではないので、平野部の皆さんの想像ほど雪との縁はないんですが、たぶん明日はうちんとこでも白いだろうなぁ。

タイトルとURLをコピーしました