待ちきれない病

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_1559.JPG楽しみで待ちきれないと、うずうずする欲が別の方向で発散を求めるわけでして……

3DSにシート貼った延長で、のびるフィルムシールを使って iPhone(3GS) をてあとりぽんにしてみました。
ちょっとずれてるのはご愛敬。フィルムシールを貼ったことで、パワサポさんのエアジャケットがきつきつになったのも仕様です。

てあとりずむ発売まで、あと1ヶ月。
果たしてわれらがエクスデス先生はバトル面の画面左1はもちろんのこと、右にも現れる2のか
……相変わらずのぶれない焦点です。すでにてあとりデザインは別のコンテンツでなされているし、てあとりでは せひろすいるみたいなんで、期待はしてますんですけどねぇ。

  1. 敵モンスター側。これはノーマルだけでなく3rdまで来そうではある []
  2. つまり、プレイヤーキャラになる []
タイトルとURLをコピーしました