ゲー春!

diary-old
この記事は約1分で読めます。

2012_ 1_ 1_21_14.jpg謹んで、初春のお喜びを申し上げます。
今年は今年で、いろいろよろしくお願いいたします。

例年の寝正月で寝起きが悪く、めんどくさがってた あけおめ挨拶ですが、まぁ日記くらいはね。
例によって年賀状は筆無精でs

さて、迎春です。
ゲー春です。「ゲームしてるときはいつでも青春」の略でもいいですね。
「ゲームしてるとき頭が春」だろ、といわれそうですが、昨今はゲームしてても雑念入るので、頭が春な方が夢詰め込めてお得です(Sparking!

2012_ 1_ 1_21_14.jpg 今年はなんといってもシアトリズムが楽しみです。
去年末まさかの体験版!すわIYHじゃ、と3DSを買いましたが、公式否定のあった同梱版(作品仕様本体)はともかく、てあとりずむで3DSアクセサリ出たらいいなー……との期待を込めて、家にあったタトゥーシールでてあとりずむ仕様にしてみました。
開いたときの上下にあわせて貼ってるんで、たたんだときには逆さに見えますね。

それから、今年はFF5発売20周年!です。
ボイスがっつり増えたフルリメイク版……とかよだれ垂らして待ってますが、去年DTM全くしなかったんで、ここらでFF5アレンジしたいですね。せっかくなんでエクスデスサイドな感じの(言った

タイトルとURLをコピーしました