魂の暗い冬至

diary-old
この記事は約1分で読めます。

2011_12_22_23_ 6.jpg数日前から「魂の暗い夜」というヤツをなんだか実感し、そしてそれが抜けたのか非常に軽くて眠くてほわほわした本日の日中でありました。
あとゆず風呂は正義。いまもぬくぬく。

まぁなんだ、対人でアナフィラクシーショックのごとき反応って起きるもんだなぁ、と。
なんでまた忘年会のあとになって忘れたくなるようなこと起こるのやら。

閑話休題。
職場の忘年会も全て終わり、あとのイベントは大掃除を残すだけとなりました。
今年の忘年会、聞き及ぶ範囲ではどこの関連施設もかなり盛り上がったとか。
ワレワレが行った「毎年豪華賞金で盛り上がる施設」はもちろんのこと、例年あまり盛り上がらないところも、複数部署でチームを組んで替え歌ありーの、動画をバックにダンスありーの、えらいテンションだったみたいです。
施設掛け持ちで「内輪ネタ劇場版」動画を2編作ってたところがあって、そこの科長さんにうっかり「データクレ」といってあるので年末の慰みのひとつにしようかとw

毎年恒例の引きこもり年越し&寝正月のパターンになりそうですね。
あ、免許の書き換え………

タイトルとURLをコピーしました