飛び交う贈り物、掘り出すスケッチ

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20111214225429.jpg ワレワレの頭上をお歳暮が飛び交う時期となりました。
今年は頭上を飛び越すだけでなく、ワレワレのエリアにも舞い込むことが増えた気がします。
ありがたくそのお相伴にあずかる……のは後回しですが。

先日発掘されたコピック(コピックスケッチ)の、試し書きチェックと色番控えと本数把握をやっと終えました。
全部で38本。一時期FFTユニットとか描いてた程度ながら、それなりに集めたもんだなぁ、と我ながら感心しきりです。
こちらは後日改めて、引き取り手を募集したいと思います。
お支払いは、送付先情報の提供と「Something Exdeath Payment」でw

明日は職場の忘年会に顔を出してきます。
今年は直属施設ではない施設の方にいって、そのぶっ飛びぶりを楽しんでくるつもりw
そもそもトップが宴会部長wで出し物関係の賞品が豪華らしく、毎年気合いの入ったステージが部署対抗で催されるそうです。
……そういや、ワレワレのところにも、「写真ある?」とか「データある?」とか「ビデオカメラある?」とか何かしら来てたな……ビデオカメラはないけど……

タイトルとURLをコピーしました