発掘のサスピシャス・リザーヴ

diary-old
この記事は約2分で読めます。

2011_12_ 6_22_33.jpg ワレワレだってその声で名前呼ばれてえええええええええええ
(もちろん、先生の声色と口調で)
と発狂した昨夜を越えて、本日も「三匹のおっさん」でしめる1日です。

ん?「呼ばれてえええええええええええ」はいいんだけどこの場合、ハンドルで呼ばれるの?本名?両方ともあんまりしっくりこないのが、なんともなところです。
「Dynastess」は自称の「肩書き」がそのままハンドルネームになったので。

2011_12_ 6_22_33.jpg さて、曲がりなりにも年末だし大掃除の前に片付け!処分!……と自室を少しずつ発掘しては、出てきたものを処分したり整理したりしています。
参ったことに、自分のペースで片付けしているところを家族に見つかって「じゃあがんばれ」と掃除機渡されたり「手伝おうかね」と自室に入られようなら、あっという間にやる気ゲージが壊れるので、地域指定ゴミ袋を自前で用意して、こそこそやってますw

ここ何年も開けてなさそうな棚の引き出しから、多数の水性カラーペンとコピックが発掘されました。
水性のペンはもう使えないのが明白なのでさっさと処分したんですが、もしやと思ってコピックを試し書きしたら、かすれもせずきれいに色がついたのには驚きました。
いつからあったのかわからない(おおむね忘れてる)「サスピシャス1・リザーヴ」ものですが、譲っt(ry という申し出もあったし、全部試し書きしてみて状態がよかったものをその人に送るつもりです。
まずは適当な用紙探さなきゃなぁ……

  1. Suspicious≒疑わしい []
タイトルとURLをコピーしました