ガーネット・ハート

diary-old
この記事は約1分で読めます。

行きつけの石屋さんでハート型のガーネットタンブルを見つけたので、タイトルはこれで。
カットじゃなくって、タンブルなのがミソ。ちょっと非対称で闇雲姐さんの額のハートみたいです。

2011_12_ 2_22_ 1.jpgさて、今日は休みを取って午後から歯医者いってました。

金属かぶせてる奥歯が中の浸食がひどくて抜かなくちゃかも、っていわれて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてるとこ。
いんちょセンセは「これ抜かずに治療できたら学会発表もんだね☆」ってさらりと……
今やってる歯が終わったら、おそらく次はココでしょう。わかってますが長期戦です。

それでもおなかはすくので、今日はFAUSTでランチ。(その名もファウストランチ)
半地下の禁煙席で電波3本ばっちりたつ007Zサブエリアは優秀です。

タイトルとURLをコピーしました