ちょこちょこいくつか

この記事は約1分で読めます。

今日は閑話休題ばっかり。(話題があちこちしますってことね)

どうやら昨日外出するのは無理があったらしく、今日になって喉が痛く……
軽く風邪を引いてしまったようです。日中ほとんど寝てたので、今はもうちょっとマシかな。
まくぶくAirが枕頭の動画再生機になってました。

かへSQは購入特典を含めてみんなリッピングして、あいぽんに入れただけになりました。
ゆすとで聴かせてもらってたから、じっくり通勤中に聴きます。
ロマサガ2ラストバトルが一番好きです。

そうそう。
明日から、えく太郎さんこと、石田太郎さん出演のラジオドラマが始まります!
三匹のおっさん」の、どう見ても主人公格ー(たぶん)
というわけで、今週平日の夜はラジオ漬け予定w らじるらじるアプリで聴きます☆

拙宅サイトのコメント記入に DISQUSを導入しました。
ついったとか顔本とかログインした状態でコメントができるってヤツですかね。
これまでいただいたWordpress形式のコメントをDISQUS側にインポートしてるんですが、反映にちょっと時間がかかるようです。

コメント

  1. 風邪、おだいじにですよー。

  2. 匿名 より:

    >きっどたん
    お見舞いありですー。

    今日は治りかけ、という状態ですね。(のど痛くないけど違和感)

タイトルとURLをコピーしました