デミタスカップじゃ足りない

diary-old
この記事は約1分で読めます。

2011_11_26_21_ 4.jpg遅ればせながら Cafe SQ 買いました。
ほかにも要件を作って外出したんですが、行く先行く先信号で引っかかったりマッサージ受けようかな?と思っていってみたら時間枠埋まりまくりだったり、なんかこう変だな?タイミング悪いな?……と感じたんで、今回の買い出しはかへSQと定期購入を最低限にして帰ってきました。
イオンモール内での他店舗での買い物は、かへSQ買うのに入ったんで最低限の中に含みますw

Moreの時あたりから地元のヴィレヴァンはSQシリーズの取り扱いがないようで1、タワレコで買ったらこちらにも購入者特典があって、ようやく何かが本調子になった気がしました。あと SQ Lovers もついてきたよ!

帰りの車の中では購入者特典とSQ Loversを聴いて帰ってきましたが、ドラクゥサイドの「アリア」につい涙腺が(´Д⊂ヽ

肝心の本編は明日からじっくり聴きます。
撮影小物としてデミタスカップを置いてますが、絶対デミタスじゃ足りないよねw

  1. 買ってからしばらくしてこそっとあるのは見つけたけど []
タイトルとURLをコピーしました