歯科治療マラソン2つめ

diary-old
この記事は約1分で読めます。

2011_11_24_12_30.jpg「毎日パスタで飽きない?」といわれつつ、パスタランチは続いております。
ソースが毎日同じじゃないから飽きないもん! ……それでも、ソースが一定のパターンなのは否めませんが。

「犬歯が落ちた!」からはじまった長い長い歯医者さんマラソン、今回から2つめ突入。
なお、把握しているだけで10本以上あるのを一気に治す(つもりな)ので、そらもう持久戦です。
持久戦ですが、気持ちは総力戦、かつ速攻……のつもりです。
「土曜日午前中に地元の歯医者にいく」これまでのペースで通って、ると土曜日や有給がいくつあっても足りないw

今回の歯は神経いってるかもねといわれつつ、麻酔ぶすぶす~1の、麻酔効いてなかった神経触って七転八倒しそうになる~の、注射ぶすぶすの割には治療終了あたりから麻酔が切れてきて、痛み止めのむためにうどんを頼んだらすするのに一苦労だったり……と、歯医者充の午後でした。

  1. 治療できる最低限に麻酔を抑えるという方針らしく、最初思ったより進んでたんで何度も刺す羽目になった、という…… []
タイトルとURLをコピーしました