Airから日記を書いてみる

diary-old
この記事は約1分で読めます。

2011_10_24_12_47.jpg

ご無沙汰でございます。
Air + 007Z の運用を試行錯誤しつつ、これまで何年も行くのを渋ってた歯医者にようやく行くことになったり、またぞろ派遣クエストに駆り出されることが確定で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてる今日この頃です。

Air + 007Z は、行動範囲の電波状況がちょっとくせ者だから、と別記事の下書きを書いていてそのまま忘れてましたw

歯医者の件は、さすがに「虫歯で歯が落ちた」となれば行かないわけにもいかず、評判と仕事が終わってからの行きやすさを考慮して、今まで行っていたところと違う歯医者に通うことに決めました。
治療をはじめてみて驚いたのは、虫歯の治療方針でも歯が落ちた箇所の時間圧縮的な対応でも、治療が終わってすぐ切れる麻酔の的確さでもなく「前歯が1本生まれつき生えてなかった」ことだったりしましたが……。
欠損歯といって、割とよくあることだそうです。

で、もらってきた薬をお昼に飲み損ねたら夕方になってなんだかぽんぺがひどいので、これをアップしたら無限の布団からちょろっとweb見てそのまま布団に同化します λ…

タイトルとURLをコピーしました