休み明けの激しい火曜日感

diary-old
この記事は約1分で読めます。

気がついたら1週間ほっぽってるがなorz

IMG_20110720231805.jpg 先日の台風は大過ないですか?
進んだ経路を見て、どうしても徳島に寄りたかったんだなーとか思ってしまったんですが、朝から土讃線が息してなかった(その前の夜から運転見合わせが決まっていた)ので、おとなしくお休みいただいて引きこもってました。
引きこもってて正解の暴風雨を窓から眺めてました(・∀・)

拙宅は海抜(おそらく)60~70メートルのあたりにあって川からも山肌からも遠いので、水につかったり崖が崩れてきたり……というのは滅多にないところですが、地域外に出るための道が1本しかないので、そこが崩れたり冠水したりすると盛大に遠回りしなくてはならなくなったりします。

そんなこんなで休みが1日延びた翌日の今日は、冷房にやられたのもあってなんとも火曜日感1がたまらない1日でした。
今日は水曜日よ、水曜日(言い聞かせている)。

IMG_20110720231749.jpg そんな連休はどうしてたかというと、昼食のスープの買い出しに行ったり(無印のフリーズドライが好物なのでイオンモールまで行く)、すっかり石祭壇となっている学習机だったものの掃除をしたりしてました。
思えば遠くへきたもんだ……

  1. まだ平日(勤務日)続くのー?!って感覚 []
タイトルとURLをコピーしました