早番生活

この記事は約1分で読めます。

今週は職場の当番週なので、ずっと早出のターンです。
よって、ずっと早寝のターンでもあります。早寝はともかく早起きが辛く、二度寝三度寝がデフォルトのワレワレにはちょっとしんどい週であります。
毎朝(と帰りがけ)がいつもRTAなので、ココでもう少し余裕が出るとよいのですが。

今日のお昼はいつもの場所が使えない→レンジが使えない→パスタゆでられない、ということで近くのスーパーまで買い出しに行ってそのまま食べたので、写真はなしです。
おにぎり弁当とそうめんとサラダ、という炭水化物に偏ったメニューだったんですが、おにぎり弁当に入っていたゆで卵をほおばっていたときに、子供のいる職員さんが「みてー、子供の靴下間違ごうて履いてきたー」って子供の名前入り靴下(かかとが土踏まずにきてた)を見せてくれて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!となり、その弾みで鼻の奥が変な感じになったなーと思ってたら、予想通り鼻水とともに黄身の一部が出てきました。

写真がないときは、手持ちの石の写真を載せてみようかな。
帰ってきたらたいてい日が落ちてるんで、自然光で撮れる機会は限られてくるんだけど。

タイトルとURLをコピーしました