あ、生きてます

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20110619224001.jpg ……といっても、ついったでは毎日発言してるんで、存在証明はできてるッちゃできてるんですがw
油断すると書くことがないって言うくらいなら詰んでるゲームやれと小一時間。

先週末有休を取ったんでどこか行くかどうしようか迷っている内にシエスタとってしまったり雨が降ったりで引きこもりしてたんですが、昼食用のスープが切れたのと、電動歯ブラシが替え時だったので重い腰を上げて今日は買い出しに。

お買い物コースとしてはイオンモール(無印のオニオンスープ)→雑貨店(冷やかしのみ)→全員集合電器店(電動歯ブラシの替え歯ブラシ)→100円ショップ(こもごも)だったんですが、地元でもBUILTを扱っているところがあった、どころかAssistOnで取り上げてたいくつかの雑貨ブランドを扱っているお店を見つけたのがちょっとした収穫でした。

で、定番コースでもあるK’s Cafe (高知駅にある方)によって、碁石茶のケーキセットをおやにで一息ついて帰宅。
前の黒いロールのクリームに一部黒っぽいクリームがあって、明らかに風味が違ってたんだけど、アレなんだったのかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました