新しい人と個別出張と英語ボイスとぽぽぺ

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20110606232302.jpg 職場の中の環境が結構変わってきました。いちばん大きいのは人の入れ替わりかな。
いろいろと上向きになるといいなぁ。いっつも何かとギリギリだからw

仕事中にちょっと手をつけた、半分仕事半分プライベートっぽいPCトラブルがいやに時間がかかる(主にスペック的な問題で……)ので、ちょっと個別出張で延長戦してきました。
ディンは「ユーザーアカウント修復」のアビリティを覚えた!
………ユーザー垢が抱えてる情報の複製に時間かかるけどなorz

で、ちょっと帰宅が遅くなりましたが、その帰りに(おそらく)北米版DFF/DdFF攻略Wikiのキャラボイス集テキストをみつけ、終始にへにへ顔が挙動不審でした。
ほかのキャラもだけど、日本語版との違いがわかると楽しいですね。「試してやろう!」が「Prepare yourself!」になるのね。
「Shall I assist?」なんていわれたら……!今もなんか腹筋が痛いのは、たぶんこのせいだ……

そして、なんか焦げ臭いな……と思っていたら、夕飯後に温め直していたらしきエンドウとタケノコの煮物が炭化してました……orz
なんと無常な。

タイトルとURLをコピーしました